スポンサーサイト


はじめに。

えーブログ始めてみます。

で,みなさん一番最初の書き出しってどうしてるんでしょう?

自己紹介とかするんでしょうか?
さて,どうしようかなー。
こんな感じかなー。

「私は30代のサラリーマンです。
家族は妻と子供二人います。
住まいは彩の国埼玉県です。
去年の6月からロードバイクに乗っています。
土日の朝に荒川CRを走っています。」


うーん,たぶんこのブログだれも見ないわ。
もっと人を引き付ける言葉を入れないと。


「キムタク似のすてきな30代。
ロードに最近乗ってるんだけどこれがまたサイコー。
朝走ると,空気が澄んでいて,すごいパワーをもらえるんだ。
今度一緒に走ろうよ。」


なんかスピリチュアルな雰囲気が・・・。
無理して書いたので言葉のチョイスがおかしいし,「キムタク」って,自己紹介で嘘はやっぱまずいなー。


無理せず,印象良く的な普通な感じで


「30代折り返し地点を過ぎた体毛濃い目のオジサンです。
去年の6月にロードバイクを買ったんですけど,平日は夜帰るのが遅いのと,休みの日は家族サービスがあるので,土日の朝限定で走りに行っています。家から荒川が近いんで,荒川CRをいつも一人旅。
時間が合う方一緒に走りましょう!」


だいぶ読めるようになりました。
でも,インパクト薄いなー。
もっとこう,印象に残る自己紹介にできないかなー。
そうだ,上の自己紹介をルー語変換しちゃいます。


「30プライス折り返し地点をパスしたボディーヘアーシックなアイのオジサンです。
ラストイヤーの6月にロードバイクを買ったんですけど,平日はイーブニングゴーバックするのがレイトなのと,バケーションのデイオブマンスはファミリーサービスがあるので,土日の朝リミットで走りに行っています。ハウスから荒川がニヤーんで,荒川CRをいつも一ヒューマントラベル。
タイムがフィットするパースントゥギャザーにランしようぜ!」


すいません,ルー語変換をなめてました。
二度と触りません。


うーん,どうしよう。
自己紹介って難しいですよね。
だいたいこんなブログ見る人いないだろうし,自分しか見ないブログだったら,自己紹介する必要ないし。
自分で自分の自己紹介毎回見るのも恥ずかしいし。


結論
じゃあ必要ないってことで。


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
