スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録が途切れる時

私は不良サラリーマンなので不精髭を普段生やしているのですが,顧客との打ち合わせのため出張前夜に風呂場で髭を剃ろうとしたら脚の毛が気になってジョリジョリ剃り始めてしまい,すっかり髭を剃るのを忘れていたことに翌朝気付いた,アラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。

今日は涼しくて過ごし易いなーなんて思いながら長野に出張したら,向こうは暑かった。

でも蒸し暑くは無かったので,日陰に入れば我慢できましたけど。

さて,wiggleで注文していた3Tのステムが到着したので,本日出張から直帰したため交換しておきました。

ついでに,スペーサーを一つ分ハンドル下げて,サドルもちょっと前下がりに調整。

明日のライドのために空気圧チェックと思ったら・・・。


ロードバイクを買って1年3ヶ月。

立ちゴケもしたし,骨折もした。

機材を換えたし,バイクも換えたが,たいして早くないし,

坂を上れば,ヒーヒー言ってる。

そんな私でも自慢できる事があった。

それは,自転車買って8300km,ノーパンクだったこと。

しかし,そんな唯一自慢できるノーパンク記録が本日途切れました。


空気圧をチェックしようと思った後輪が悲しそうに萎んでいます。

チューブを出して空気を入れ,耳をあてながら確認してみると,シューとする箇所が。

気のせいではなかった。

しっかりパンクしています。


まあ,皆さんにとっては大した事ではないんでしょうが,ノーパンク10,000kmを目指していたので,かなりショックです。

しょうがない,今日からまたノーパンク記録の更新を目指して走るぞー!


ポチッとしていただければ,記録更新に向けて頑張ります。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。