

ロードにいったい、いくら使ったのか?

日曜の夜にNHKの「東京カワイイ」と言う番組が女性水着の胸の谷間をつくる特集だったため、やましい気持ち7割で観ていたのですが、その匠な技により胸の大きさがふた周り大きくなるのを目の当たりにしたため、しばらく何も信じられなくなったアラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。

今月でやっと初代ロードのDEFYちゃん購入時に、妻と約束したお小遣いニコニコローンの支払いが終わります。

なんとなく思い立って自転車を買ったためまともに貯金も無く、毎月お小遣いから5千円引かれていたんですが、それも明日で終わり。来月からは自転車貯金が+5千円上乗せされる。

これで買える物が増えるなーなんて思っていたんですが、自分がいったい自転車にいくら使ったのか?ちょっと興味があったので、計算してみました。

一応自転車関連の費用は、それ用に作った口座とそこから引き落とされるカードで管理しているので、利用明細を見れば一目瞭然。

さて、さて、電卓叩いて積み上げてみると・・・・・。

何かの間違いじゃないか?

もう一度計算してみるが、間違っていない。

えーと、すいません、金額書けません。

このブログは家族や、知人には知らせてませんので今のところ心配は無いのですが、いつか妻にバレた時にこの金額を見られたら、色々な危機が訪れると思うので、あえて金額は伏せさせていただきます。

平凡なサラリーマンの少ないお小遣いから、よくこれだけ捻出できたなーと関心してしまう。

たしかに、ヤフオクに色々と出品してきましたが、正直自分でもこれだけ使えたのが不思議です。

そして、まだまだ欲しい物がある。

昨日もシートポストをポチッてしまった。

いったいどれだけ使えば物欲は消えるのだろうか?

でも、物欲を満たすのも自転車の楽しみの一つと思ってまた買ってしまうんだろーな。

こいつもポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
