

踊れローディー、吉見町でファイヤー!

以前新宿2丁目を通った時、オープンカフェで男性二人が仲良さそうにしているのを見て、こんな世界も実際あるんだなーと思ったんですが、本日市民プールに行ったら、同じような男性二人組みが2,3ペア居たのを見て、意外と身近にそんな世界があることを知った、アラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。

昨日の白石峠TT&奥武蔵グリーンラインライドの疲れが今朝も残っていたので、何処に行こうか迷ったんですが、以前fuuuさんのコメントでTBSドラマ「踊れドクター」の撮影場所が、吉見運動公園の側にあると聞いていたので、ブログネタを拾いに行ってきました。

朝5時過ぎに家を出たんですが、今日は涼しくて非常に気持ちが良かった。

日陰の場所なんかだと肌寒いぐらいで、秋が近づいているのを感じます。

今日は力を抜いて30km/hライドに徹しようと、軽めのギアで流し気味。

目的地は”フレサよしみ”って所で、荒川CRの吉見運動公園管理事務所のアンダーパスを折れて西に向かって走ります。

遠くからでも分かるその建物は、周りが田んぼの中に多少の違和感をともなって建てられていた。

着いたのが7時前だったので中には入れませんでしたが、確かに東がファイヤーダンスをしている場所でした。
P1000492.jpg

ここまで来たのだから、誰も回りに居ないのを確かめた後、記念に私もポージングを決めてみます。
P1000495.jpg
ファイヤーポーズを決めたかったんですが、携帯カメラで一人撮影ではちょっと難しかった。

これで私もりっぱな「踊れローディー」の仲間入り。そして新たな「アミー&ゴー」仲間も募集中。

あなたも、レーパン&ジャージでファイヤーしてみませんか?人が居ない早朝が狙い目です。

朝の7時にいつまでもアホな事してる場合じゃないので、その後は森林公園へ。

いつものように半周した後、途中のコンビにで朝食とガリガリ君を食べて帰ります。

帰りは、行きの涼しさは何処へ行ったのか、日差しが照りつけやっぱり暑い。

まあ、無事家に到着したんですが、なんだか疲れたなー。


あなたもポチッとして一緒に踊りませんか?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
