スポンサーサイト


アームウォーマーが届いたけど汚れあり

人生には3回モテ期があると聞いたことがあるのですが、私今までそのような期を過ごした記憶が無いことから、人生の中盤から後半にモテ期が集中していると考えて、大人の男の魅力について考察しているアラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。
誰に聞いて良いのかわかりませんが、本当にモテ期って来るんですよね?


8月にステムとハンドルを3T社製に変更したので、ついでにシートポストも同じもので揃えようとwiggleでポチッたのですが、送料が無料にならなかったので、これからの季節用にアームカバーも同時に購入しておきました。

シートポストは在庫が無くバックオーダーだったため、まだ必要ないアームカバーだけ先に届いてました。

物はなんでも良かったのですが、ジャージと合わせようとsportful社製に。

色は目立つように白、サイズはジャージと同じSにしておきました。

で、早速取り出して腕にはめてみます。

キツイ!

Sサイズってこんなにキツイんですか?

無駄に腕の筋トレしているので、上腕二頭筋あたりの袖口のゴムの所がすごい締め付けです。

なんかナチュラルに加圧トレーニング。

うーん。アームウォーマーって、こんなきつくて良いんだろうか?長時間着けていたらなんか腕しびれそうなんですけど。

そして物をはずしてみてからもう一度じっくり見てみたのですが、なんか汚れが・・・。

こんな感じで・・・。
IMG_9690.jpg
下手な写真では見にくいですが、結構目立ちます。

汚れ具合から見て、洗濯すれば落ちそうなんだけど、もし落ちなかったらショック。

幸い、タグ関係も外してないし、このまま返品できそうなんだけど。

ついでにサイズもMにしてもらおうか?

話を聞く限り、wiggleの返品って難しくないらいいんでちょっと挑戦してみようかな?と思い昨日メールしたら、本日返信がありました。

面倒だったので、全て日本語でメール打ったのですが、返ってきたメールも日本人スタッフのようで、きちんとした日本語。

とりあえず段取り踏んで送ろうと思っていますが、日本語でやり取りできるなら国内で買うのと変わらないんじゃないか?と思ってしまいました。


無事商品交換できるようにポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
