スポンサーサイト


ニューモデルは目に毒です。

少女時代の彼女たちを見ても当然誰一人顔も名前も覚えられませんので、「セクシーおねえさんグループ」と勝手に呼ぶことにしたアラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。

各社ニューモデルが発表されてますね。見てるだけでなんだか楽しいです。

去年の今頃はニューバイクを何にするか色々と調べている時期で,これかっこいいなーとか,前のが良かったなーとか,候補をリストアップしていました。

確かピナレロFP3が第一候補だったんですが,105仕様が無くなり値段も40万近くなったので泣く泣く諦めた記憶があります。

次の候補はKUOTAのカルマ。30万以内でアルテグラ仕様が魅力的でした。

その他色々と見ていたのですが,値段とルックス重視でほぼカルマに決めていたと思います。

ただ,やっぱり現物が見てみたいと思っていたので12月のサイクルモードで実車を確認しようと会場に行った際に,三船さんのトークショーがあるグローブライドのブースに行ってみたところ,CAYOさんと出会ったのです。

第一印象は「おーマッチョでかっちょいー」。

丸太のような極太のダウンチューブとマットブラックの男らしいビジュアルに一目ぼれ。

おまけに展示車はディープリムのホイールを履いていて,これまた車体の色とマッチしている。
P1000198.jpg

これください!ってその場で言いたいぐらい,私のハートを打ち抜いてくれました。

前年モデルを試乗してみると,これまた軽快に走ってくれます。

もう,完全にCAYOさん購入モードに。

その後,本来の目的だったKUOTAブースに行ってカルマも見てみました。

確かにかっこいい。流線型のフレームが風を切り裂きそうです。

これ乗ったら自分が早くなったような気がするだろう。

ただ,さっきのCAYOさんほどのインパクトが無かった。

そして結構購入している方が居るのがブログ等のから感じていた。

私はマイノリティーを好む人間なので,人が使っていない物に非常に興味を覚えてしまう。

結局、この時に買うバイクを決めました。

そんなマイバイクもニューモデルが出ると旧型になってしまいます。

そして本国ドイツではすでにニューモデルが。

ふむふむ、上位モデルのイザルコはデザインが変わったんですか。結構好きです。
focusizalco2011.jpg

そしてグレードは違うがフロントフォークがすべて3T製に。

正直欲しい。

CAYOさんもデザインが変更になりましたが、それほど大きくは変わってないのでちょっと安心。

まあ、こんなの見てたって買える訳ないんで、今のCAYOさんを潰れるまで可愛がってあげますよ。

でも、もうすぐ誕生日なんで買ってあげます、って方が居れば断る理由はありません。

宝くじでも結構です。宜しくどうぞ。

すいません、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
