

ヒルクライムと思って

出張中の新幹線で猛烈な睡魔に襲われ熟睡した後,フッと目を覚ますとネクタイとジャケットにしっかりヨダレが垂れていたのですが,このヘタレっぷりを斜め後ろの美女が見ていない事を願っいるアラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。

シゴトが忙しい・・・。

と前回と同じ内容ですが,正直会社泊が続いてあまり家に帰れてません。

もう諦めたのでお泊り用品一式を会社に常備してあります。

当然自転車にも乗れないし,ジテツーする機会もない。

Wiggleで8月に注文したシートポストが知らぬ間に届いていたけど,袋から開けてません。あんなに待ったのに・・・。

しょうがないので,Japan CupのクリテリウムUstreamを会社のパソコンで見て,ヨダレを垂らしています。

当分この状態が続きそうなので逆に楽しむように考えたいと・・・。

つらい,つらい,つらい・・・。この状態は,自転車に乗っている時に味わった事がある。

そうです。辛いのに何故かまた行ってしまうヒルクライムです。

仕事と違って辛い思いをしても,お金がもらえる訳じゃありませんから,何のために上っているのかわかりません。

でも,あの辛さを乗り越えた後の達成感は,上ってみないと分からない。

途中で止めたくなるけど,頑張って上ってみる。

つらいのに,楽しい。

そうだ,自分はつらい事があんなに好きなんだ!

今の状況は,白石のスタートから1.5km地点。

まだまだ,ゴールは見えないけれど漕いで行けばきっと着く。

タイムも計ってみよう。そうすればやる気も出てくる。

残り2kmの辛さに比べれば,机の前で仕事してるのなんて大した事じゃない。

ゴール目指して頑張るぞ!


こんな文章を書いていたら,走りたくなってきてしまった。

会社のPCからエントリー。ポチッとしていただけると,仕事のやる気も出てきます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
