

悲しいときー!

子供を寝かしつけるため家族全員で川の字で寝ていると,「お母さん大好き!」と妻に甘えるため二人の娘が言い合っていたのですが,その間一言も「お父さん大好き」と言う言葉が発せられなかったため,しばらく一人旅に出たいアラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。

相変わらず会社泊が続いていたのですが,本日は次女の七五三のため早朝自宅に帰って終日休みとなりました。

大宮氷川神社にお宮参りに行った後,スタジオアリスで写真撮影。

撮影中カメラマンの子供を喜ばすために発する大きな声が,逆に怖かったらしく泣き出してしまい,いまいち笑顔の写真が撮れなかった。

そしてお会計ですが,四切写真2枚,スナップ写真2枚&台紙で1万8千円の金額を見て,正直自宅でスタジオヘタレを開業しようかと思ってしまった。

結局自宅に帰ったのが4時過ぎ,義母が帰ったらナイトライドでも行こうと思っていたのですが,帰宅後すぎに寝てしまい起きたら6時。夕飯食べて子供寝かせたら走りに行こうと思って,子供を寝かしつけたら自分のが早く寝てしまい起きたら10時。

ガーン!

結局走りに行けなかった。

しょうがないので,8月にWiggleで注文したシートポストを取り付けることにしました。

まずは現在のポジションをコンベックスで計って記録しておきます。
RIMG0902.jpg

シートを抜いて,ぼろ切れにパーツクリーナーを吹きかけて,シートチューブの中を綺麗に掃除。

その後防水のためデュラグリスをたっぷりとヌリヌリ。
RIMG0904.jpg

ニューシートポストを入れてサドルの位置を合わせて完成。
RIMG0911.jpg

ハンドル周りと統一がとれて満足満足。
RIMG0909.jpg


しかし,
RIMG0915.jpg
このシートポストの張り出し具合を見た感想を,お笑いコンビ「いつもここから」風に言えば

悲しいときー!
かなしいときー!

股下寸法をブログに堂々と書けなかった時ー。
またしたすんぽうをブログにどうどうとかけなかったときー。

悲しいときー!
かなしいときー!

シートポストに書いてあるメモリよりも短い位置で取り付けないといけなかった時ー。
シートポストにかいてあるメモリよりもみじかいいちでとりつけないといけなかったときー。

悲しいときー!
かなしいときー!

夕日が沈むときー!
ゆうひがしずむときー!

この悲しみを乗り越えたいので,ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
