スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝、感謝!

「Wiggle様にお願いがあります。Wiggleの小包に貼られている領収書の商品代金まで日本円表示にするのは、日本の家庭の争いごとを増やし、今後Wiggle様と取引できない家庭が出てくるかもしれませんので、大至急ポンド表示に直していただきたく思います。」とWiggleにメールしようか本気で悩んでいるアラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。

前輪が無くなってしまい、翼をもがれ走ることのできなくなった私のCAYOさん。

取り急ぎSHIMNOのR500でも購入して走ろうと思っていたところ、事故当日ご一緒する予定だった「ロードバイクのこと (クロモリ編)」のlaundry09さんから、余っているホイールを貸していただけると、ありがたいご提案がありました。

「まだお会いしたことも無いのに、そこまでしていただくのは」とメールのやり取りをしていたのですが、最終的にご好意に甘える形となり、次のホイールを入手するまでの間暫くお借りすることとなりました。

そして本日、laundry09さんがご友人の方と走りに行かれる前に待ち合わせをさせていただき、受け取りに行ったのですが、laundry09さんはブログの内容から伝わってくるとおり、非常にジェントルな方で、こんな形で初対面となったことが悔やまれます。できれば早々にご一緒に走りに行きたい所ですが、まだ腰の状態が悪く自転車を跨げないため、来年にでもご一緒できればとお話をしてました。

しかし、本当に助かります。事故相手とはまともに話をできていない状態ですので、走れる状態にするには全額自腹。早急にヘルメットが必要なので一応注文する予定ですが、こんな事ならWiggleクリスマスセールで無駄遣いするんではなかった。

まあ、腰の状態が良く無いので、暫く自転車乗るのはを自粛する予定ですが、Wiggleやアマゾンから事故前に購入した物がどっさりと送られてきたのを目の前に、何処まで我慢できるのか自分でも分かりません。

年内には腰が治って、2010年の自転車生活を締めくくることが出来ることを願ってます。

laundry09さんとお別れする際「ブログの内容から想像していたのと違っていました」と言われたので、聞いてみると、私がブログ内で脚の短さに触れていたことから、どうもガンダムのゴッグのような脚をしていると思っていたようです。服脱いだらそんな感じなのですが・・・。


年末は事故も多いのでみなさんもお気をつけください。

あー早く乗りたい。ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。