スポンサーサイト


今年最後の彩湖集会

アンパンマンに出てくるバイキンマンや,NHKのはなかっぱに出てくるがりぞーなど,悪役で嫌われ者が好みらしい3歳の娘が,将来どのような男性を家に連れてくるのか,今から心配なアラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。

土曜日のクリスマス,3週間ぶりに自転車に乗ってジテツーしてきました。

やー,やっぱり3週間のブランクは体にこたえます。

病み上がりで,往復100kmのルートは無理があったのか?帰り荒川CRに入ってからの30kmが辛い辛い。

暗いし,寒いし,向かい風だし,脚は売り切れるし。

ちょっとした上りも,以前では考えられないくらい,ヒーヒー言って上ることに。

本当に鍛えないとやばいな。

そして,今日は何処に行こうか土曜の帰りに考えていたんですが,帰宅後携帯のメールを見ると,以前ご一緒したメンバーから,今年最後に彩湖を走りませんか?とお誘いが。

時間も朝の7:45に集合だったので,ちょうど軽く走ってから行けばちょうど良い感じ。

参加することを伝えて,本日は朝の7時から軽く荒川沿いを走りに行きました。

しかし,今日のこの時間の気温が-1℃。

完全防備して行きましたが,ネックウォーマーからはみ出ている顔の部分が,イタイイタイ。

鼻もキンキンに冷えちゃって,鼻水全開で走ってました。

集合場所に向かう途中,富士山がくっきりと見えて綺麗だった。
RIMG1036.jpg
時間に遅れそうなのに,写真撮ってるアホ。

待ち合わせ場所に向かうと,fuuuさんとちょこいさんがすでに居たんですが,エイトンさんが居なかったので先に周回することに。

しかし,昨日と同じく今日も体が動かない。そして,この時間になっても寒いんだ。一部路面が凍ってるし・・・。

そして私は,ドラフティングに入って33km/h維持がやっとな感じ。

みんな元気だなー,なんて思いながら私が先頭を引く番になった時にエイトンさんと合流。

軽くしゃべっている間にこっそり体力回復に努めたりして。

一応私も33km/hペースで引いたけど,なにげに心拍数が170になっていたことは,誰にも言わないでおこう。

その後fuuuさんとお別れなので,記念撮影。
RIMG1040-.jpg
本当は3人で撮ったのですが,私を無理やり合成するお決まりの合成写真。

その後は軽めに2週して解散となりました。

今回は,今年最後の集会ってことで,時間が無い中みなさんと走れて楽しかったです。

ブログを通して知り合え,一緒に走ることができた皆さんと,また来年も一緒に走りたい。

そしてコメントをいただき,ご一緒する約束をしておきながら,なんだかんだで未だご一緒できていない皆さん,来年はぜひ一緒に走りに行きましょう。しかし,その前に体力を戻さないと置いてかれるな・・・。

素敵な出会いに感謝な集まりでした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
