自転車忘年会と今年最後のジテツー

年末の大掃除前に,借りてきたトイストーリー3のDVDを子供達に観せたのですが,その涙する内容から,大掃除の時に捨てようと思っていた,使っていないおもちゃが捨てられなくなってしまう失敗をしでかしたアラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。

27日の月曜日は,前日もご一緒したfuuuさん,ちょこいさんとご一緒に地元浦和で忘年会でした。

お忙しいなか,集まっていただき色々と話をしたのですが,サイクルウェア以外の,世間一般的にまともな服装で会うと,誰だかわからない事にみな納得。

年も違う三人ですが,意外なところで共通点があったりして,非常に有意義な忘年会となりました。

この年になると,出会う方達は仕事関連の人ばかりで,このように会社や年齢に関係なく話しが出来る関係は,貴重だなーとしみじみ感じます。

話もはずんで,パシャっとしましたが,私が酔っているのか,お二人が酔っているのか,手振れ補正のデジカメでも,しっかりぶれてるあたりで盛り上がり具合も察していただけると思います。
RIMG1045.gif

このような関係をつづけていけるよう,また来年も宜しくお願いします。

次の28日は私用で会社を休んだため,本日休日出勤で今年最後のジテツーをしてきました。

コースはいつものように往復100kmコース。

前回は病み上がりだったためか,帰路で脚が売り切れたんですが,今回はだいぶ回復してきたようです。

とりあえず眠っている筋肉を呼び起こすため,荒川CR区間の往路は心拍数を140bpm~160bpmで走るように心がけてみました。

このペースだと帰りがきついかな?と思っていたんですが,前回のように辛くも無く,だいぶ回復してきたようです。

この正月休み,できるだけ自転車に乗るようにして,以前の体に戻すよう走りこみたいと思いましたが,掃除やら買い物やらと忙しいので,たぶんそれほど走れないでしょう。

もう朝の6時に家を出るのは苦痛なので,1日50km~60kmが限界でしょうか?

とりあえず,効率よく練習できるようEDGE500のワークアウト機能を使えるように勉強してみます。

しかし,寒いなー。


ポチッとしていただけると,寒い中頑張ります。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード