スポンサーサイト


走り収め&みなさんありがとうございました。

自転車で走りながら補給食を食べていたら、口の中がパサパサになったため、草むら側にペッと唾を吐いたら、自分の左肩に補給食が混ざった素敵な一本筋が描かれてしまい、慌ててグローブで拭ったら、グローブに補給食が付いてしまいましたが、そんな事は見なかったことにしてそのまま走り続けたアラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。

今年もあと少し。ってことで、昨日は軽めに50kmほど朝の7時から走ってきました。

ホンダエアポート先の太郎右衛門橋までの往復でしたが、天気は曇りで太陽は顔をだしてくれないし、気温は0度~1度と手先が痛いしで、なにも楽しくない。

帰路は何でこんな天気で走ってんだろう?と自問自答しながら走りましたが、筋肉を呼び起こすためにはしょうがないです。

そして、本日は走り収めってことでがっつり走りたかったのですが、今年最後の忙しい日にそんな事は許されるはずもなく、超軽め岩淵水門往復の30kmライドで締めてきました。

幸い日も出ており、昨日より気温は高かったので非常に走り易かった。

そして、ランナーも子供も少ないため、自転車で走るのには最高のコンディション。

冬でもこんな状態なら、いくらでも走れるんだけどなー。

本当は、帰りに彩湖を2、3周するつもりだったんですが、写真を撮ってたりしたら結局時間になってしまい、今年のライドは無事終了となりました。
RIMG1056-1.jpg



今年の2月から始めたこのブログ、くだらない内容をグダグダと書いてばかりでしがた、なんとか続けることができました。

文章を書くのが苦手な私ですが、よく続いたなーと自分で感心しております。

まあ、内容が無いので続けられたんだと思いますが、来年もこのペースで情報性の乏しい、読んでも何もメリットの無いブログを続けていこうと思います。

ブログを通じて知り合いになられた方、アホだなーと思いながら読まれている方、こんなくだらないブログは見たくもないと言う方、みなさん今年はお世話になりました。こんなどうしようもないヘタレですが、また来年も宜しくお願いします。

それでは、みなさん良いお年を。
RIMG1071-1.jpg

今年最後のポチッ、今年最初のポチッ宜しくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
