

ああ,勘違い・・・。

ガンプラブーム真っ只中の小学生時代,何処に行ってもガンプラが売っていなくて,やっと手に入れることができたのが,ガンダムでも,ザクでもなく,「ゴック」だったことから,私のマイノリティー人生がスタートしたと思っているアラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。

12月の事故で逝ってしまったフロントホイール。

laundryさんのご好意に甘えて,ホイールを貸していただているのですが,2月頃にでもポチッとしようとWiggleを覗いてみました。

ブログ村のリンクから,Wiggleに行き,日本語サイトをクリックし,日本語表示でクリクリっと,ご希望商品を検索。

うーん,安くなってないな・・・。次20%OFFいつかなー?なんて思いながら,色々なメーカーを覗いてみる。

そんな事してた時に,FOCUSが右上のトップブランドに表示されていた。

確か,Wiggleから日本へは取り扱いできなくなったんだよなー。何故かWiggleだけ,FOCUSが激安だったから,もったいなかったなー。なんて思いながらクリックしてみると。

F.jpg

あれ?なんか出てるよ!

しかも2011モデルのCAYOさん,105なら15万円って。プラチナ会員なら13万台?

ちょっと待てよ。こいつをプラチナ価格で買って,パーツをヤフオクで売って,フレームとフォークだけ残せば,予備フレームを格安でゲットできるじゃないか!

何か理由を考えて,お家からお金を借りて,ニコニコお小遣いローンで返せば・・・。ムフフフフ。

「オレオレ。さっき人とぶつかってさー,その人が持っていた壺を割っちゃって,弁償するのに15万円必用だから今から言う口座に振り込んどいて!」

って,私だったら引っかかる手も,妻には通用しないだろう・・・。

うーん,どうしたもんか。どうやって15万円をゲットするか。

そんな事に頭を悩ませながら,ログインしようと右上に目をやると
GB.jpg

あれ,もしかして配送先がグレートブリテンかい?

それなら,配送先を日本にしてみるかい?

ポチッ。
え

見事,ハンガーだけしか表示されなくなりました・・・。

深夜,無駄に30分ほど頭を悩ませた,アホ。


ヘタレ全開で,寒さを乗り切ります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
