スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wiggle Focus取り扱い再開。ただし2/14まで!

妻が,子供達に自分の年齢を20歳と教えたため,「お父さんは37歳で,お母さんは20歳なんだよね!」と子供達が言っているのですが,本当にそうなら,今頃どんな生活をしているのだろう?と妄想してしまったアラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。

以前書いたこの記事から数日後,コメントいただいた方から教えてもらったのですが,WiggleがFocusの取り扱いを再開していました。

久々の復活。取り扱っているバイクを見ると以前よりもラインナップが減っています。

ただし,価格が◎!CAYOさん105仕様プラチナ会員価格で11万円台。IZALCO PRO1デュラ仕様プラチナ会員価格で25万円台(1/25現在)。
FOCUS.jpg

IZALCOはエイ出版のロードバイクインプレッション2011でも高評価だった。

しかし,日本の半額以下。IZLCOのデュラ仕様なんて,日本で62万円台。手元にお金があったら,間違いなく買ってるだろう。

CAYOさんなら,色々工面すれば買えるんじゃないか?以前書いたとおりパーツを取って,予備フレームとして保管するのもいいんじゃないか?

ただし,CAYOさん105のパーツを見ると,あまりパッとしない物が付いている。メインで乗るには,色々と交換することになりそうだけど,予備フレームなら・・・。だいたい,日本でフレームセット25万台で売ってるんだから,相当お買い得だろう。

12月の事故以来,予備のフレームが欲しくなってしまった。すでに,自転車乗るのが生活の一部になってしまったため,仮に事故等でフレームが逝ってしまったら,と考えてしまう。

悩みに悩んでる時,Wiggleからメールでお知らせがありました。

なんと,Focusの取り扱いは2/14までらしい。それまでなら在庫が無くても注文はできるそうです。ただし,その後は取り扱いしないと。
focusbikes_JA.jpg

どうする?お金は?保管場所は?本当に必要なのか?同じフレームをまた買うのか?

今のフレームには十分満足しているから,同じフレームを持っていてもいいんだけど。

いやいや,先日ブルーレイディスクレコーダーを買うかどうかで話し合った結果,買わなかったんだ。そんな事があった後に,自転車買うから10万円貸してくれない?なんて言えない。

先日ポチッたホイールが,すでに日本に届いているし・・・。

しかし,格安&期限が決まっているこの状況って,共同クーポンサイトと同じ心理なんだろう。

色々と物入りになるこれから,今の状況では買うべきではないのは確か。だけど・・・。

あー悩ましい。


ポチッとしたい・・・。よろしければこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。