スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんのご無事を願ってます

本日東北地方太平洋沖地震が起きました。

余震が続き,仕事もままならず,電車も終日運休になりそうだったのと,会社が軟弱な建物のため,この余震の中寝泊りしたくなかったので,17:30に会社を出て,ジテツールートの25kmを歩いて帰ってきました。

4時間ほどかかりましたが,無事に家に帰ってこれただけでも良かったです。

しかし,自宅に帰りTVで見る被災地の状況は,想像していたよりも大きく,被害も拡大しているようで,気仙沼市では大火災が発生し,どうなってしまうのか?と考えてしまうと同時に,避難されている方々の気苦労は想像できないほどなのだろうと感じています。

また,千葉県市原市のコスモ石油タンク爆発現場の側で,以前係わった仕事が進行中であったため,その状況についても心配でしたが,電話は通じませんでした。

とにかく,余震が収まり被災地の復興が早急に行われることを願うとともに,自分が出来る事はやって行きたいと思います。

また,今回は被災した場合のシュミレーションで,徒歩で自宅まで帰ってきましたが,革靴で25km歩くのは非常に辛いです。早急に,会社に運動靴を用意したいと思います。

そして,いつも当ブログを見に来ていただいている皆様のご無事を願うばかりです。

また,被害に遭われた皆様に,心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。