スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剃る勇気

先日ポチッとした荷物が今日届いた。

これです。初レーパン。
t297-3d-01s.jpg

今までは,インナーパンツとユニクロの短パンで乗り切ってきたけど,パッドもヘタってきたことだし,そろそろレーパンデビューかな?と思いまして。

トイレ行きやすいこちらと悩んだんだけど,
298-3d-04.jpg

ウェスト細い私の場合ビブタイプでないとずり下がりそうってことで,肩から吊り下げるタイプにしました。

しかし,これ公衆トイレで小さい方する時どうするんでしょう?

ジャージ脱がないと降ろせないし。

上半身もアンダーウェアー着てないと,裸になっちまう。

ピチピチな服着たおっさんが,公衆トイレで服脱ぎ出して上半身裸になってたら一般的にはまずいと思うんですが。

走りに行くと休憩しないことが多いんで,みなさんが脱いでる現場はまだ目撃したことが無いんだな。

マナー的に大の個室でするんでしょうか?

今度観察してみます。


あと,当分はレッグウォーマーを付ける予定だからいいんだけど,最終的にはやっぱりやらないといけないんでしょうね。

足の毛剃るの。

子供のころ腕の毛剃ったら,次の日腕に服が引っかかるような感じがしてなんか嫌だったのを思い出した。

でも自転車乗りなら,当然やらないとなー。

そのうち覚悟を決めてやっちゃいますかね。

ただ,足の毛濃いので,三日後には無精髭のようになってそうですが。




足の毛剃ってるのを妻に見られたら,そっちの気があったの?と勘違いされると思う方,ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。