スポンサーサイト


1年経っても進歩無し

子供達が私を呼ぶ時の呼び方は,"お父さん"から "おとう"に変わり,現在はさらに省略されて"とう"と呼ばれていますが,先日,お母さんの事をなぜ"かあ"って呼ばないのか聞いたところ,「だって,可愛そうでしょ!」と答えたのを聞いて,そこまで省略すると可愛そうな事を知っていながら,私の事を"とう"と呼ぶ娘達が,完全に私をなめている事を再認識させられた,アラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。

まず最初に,先週ご案内したヘタレジャージのご注文についてですが,昨日で締め切らせていただきました。

最小ロットに届かなければ,自分で2着,3着購入しようと思ってましたが,お情けで購入していただける方がいらっしゃった関係で,10着以上注文できることとなりました。ありがとうございます。

荒川以外で走られている方からもご注文があり,今後ヘタレジャージを何処かで見る機会があるかもしれませんが,私本人ではない事が考えられますので,石など投げないようにお願いします。(まあ,私本人でも,投げないでください)

実は先週から風邪気味で,咳きが止まらなかったり,喉が痛かったりしていたため,ローラーをお休みしていました。

2週間も休んでしまうと,ローラーやらないとまずいぞ!と言う強迫観念にかられるのですが,とりあえず風邪を悪化させてもまずいので,来週から復活しようと思っていましたが,Natsrouさんから,ディープリムとか言う,なんだかリム高の高くて,スポークが赤くて,めちゃくちゃ格好いいホイールを履いた愛機の写真が送られてきたりしたため,このままサボっていたら後ろから,グウォン,グウォン鳴るホイールを履いたNatsrouさんに煽られそうで,非常に心配になってきました。

とりあえず,週末物見山に行って練習したいけど,日曜日は子供とお留守番を頼まれていたりして,なかなか思い通りには行かないのが現実です。

さて,物欲なんかが一段落して,大会なんかも無い現在,ブログネタになるような事が特にありません。

何かないかなーと思いながら,ちょうど一年前の記事を読んだりしていたんですが,この頃に,先日ご一緒したエイトンさんと初めて一緒に走っていました。

まだ誰かと一緒に走る事もほとんど無く,一人で走っていた時期で,エイトンさんとお会いするのも緊張していたように思います。

また,列車で走る事にも慣れてなかったり,ペース配分も分からなかったり,初心者の私が前を牽いたりしていて,なんだか懐かしいなーと思ったりして。

そんな1年前から今日までの間に,嬉しいことに色々な方達とご一緒に走る事ができました。

自転車で楽しく走って,休憩で談笑して,メールやtwitterで世間話をしてと,楽しい時間を過ごさせていただいてます。

そして,ジャージなんてのを作ることになったりと,ブログをやっていて良かったなーと改めて思いました。

社会人になってから,仕事関係で知り合いになった方がそれなりにいますが,どうしても利害関係が絡んでくるものです。

その点,自転車を通じて知り合いになれた方は,年齢も職業も関係なく付き合える,非常に貴重な存在でして,これからもご一緒できる時間を大切にしていきたいと思っています。

ジャージが出来た際には,お披露目ライド(誰にお披露目するのかは知りませんが)なんかを企画したいと思いますので,その際にはまだお会いしてない方もご一緒にお願いします。

こんな事を書きながら,今日も無事ブログを書き終えたとホッとしていますが,何も内容が無い記事ばかり書いている自分に,1年経っても進歩が無いなーと反省。と言いながら,内容が無い記事は,今後も続けて行きますけど。

読んでいただいたついでにポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
