スポンサーサイト


かっこいいお尻

仕事中疲れた時に,会社のPCでGARMIN CONNECTにアクセスして,過去の自分の走行記録を見ながら,ニヤニヤしているアラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。
そんな事をしているから夏休みが無いんだと言われそうだけど。

今月Wiggleでポチッたカーボンハンドルは,月曜日に注文して,金曜日に届くという最速記録を更新したのですが,バーテープが手元に無いので,まだ付けられずモンモンとしています。

予定では,1万キロ走ったサドルの交換も考えていて,現在の白色から,同じタイプのBMCモデル黒×赤に変更しようと考えているので,バーテープの色も黒にと思っているのですが,サドル購入が9月頃になりそうなので,それまでは白のバーテープにしようか,黒のバーテープにしようか考えている間に,時間が経ってしまいました。

ブラケットのカバーも赤にしたいんだけど,どのメーカーのが良いのかも考え中。

たぶん8月に入ってからハンドルを取り付けることになりそうです。

さて,何を書こうかと思ってキーボードを叩いているのですが,先ほどシャワーを浴びたので,その時に思ったことでも。

自転車に乗ってから,体形で一番変化があったのは,皆さん何処でしょうか?

私の場合,見て一番変化が分かるのが,お尻の形です。

自転車に乗り始めてから半年ほど経った頃から,見て分かる程度にヒップアップしてきました。

昔は,自分のお尻はのっぺりしていた印象があります。

男性のどこに魅力を感じるか?という,女性へのアンケートの結果,ヒップアップしたお尻という回答を何かで見た時,どうしたらヒップアップするんだろう?と思いながら筋トレなどもしましたが,残念ながらあまり効果なし。

魅力の無い男性として,このまま突き進むのか?と思っていたところ,自転車に乗り出したら,自然とお尻の筋肉が付いてきたらしく,程よくヒップアップしてきました。

1,2年前のバイクラの特集で,「ケツで踏む」なんてのがありましたが,それがきちんとできれば,もっとしっかりしたお尻になるんだろうなーと思っています。

その時の1ページに宮澤選手のお尻の写真が載っていましたが,すごい形でしたね。

しかも背面からのヌード写真。

私が女性なら,家宝としたいような見事なお尻の写真でした。

私程度でこれだけ効果があるのだから,しっかり走りこんでる人なら,もっと格好いいお尻をしているのだろう。

だから私も,女性の視線を感じたいからじゃなくて,速く走りたいから,もっと格好いいお尻を目指そうと思う。

誓っていいますが,やましい気持ちは40%ぐらいしかない。

と,くだらない事を今回も書いてしまった事にちょっと反省。

次回はもう少しためになる記事を書かないと,読まれなくなるよなーとプレッシャーを感じています。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
