昨日のへたれ < 今日のへたれ

朝5時半起き。

若干昨日の疲れが残っているが,自分のへたれっぷりに喝を入れるため今日も懲りずに物見山へ。

家のドアを空けて準備をしていると,松屋ののぼりがバタバタと強風になびいている。

もしかして,今日は強風かい?

とりあえず,見なかったことにして出発。

上江橋までは風もそれほど気にならなかったが、それから先が向かい風との戦いだった。

太郎右衛門橋まではなんとか25km/hを保って一般道へ入る。

民家が密集している区間は比較的良かったが周りが田んぼになると強烈な横風が吹いて左右に煽られあたふたと。

しまいには、20km/hの巡航速度を下回ってしまった。

そんなこんなでなんてか動物園入口に到着。

昨日のリベンジをしてやろうと思ったのは遥か昔、今はもう風に負けてヘロヘロ。

で坂道登る燃料はエンプティーぎみ。

結果は、昨日と変わらずやっつけられました。

でも,それはしょうがない。

だって昨日も書いたようにあれだから。

Yes,I am へたれ.

結局昨日と同じで2周して帰路に。
P1000287.jpg


さーて帰りは楽しみ。

だって追い風ですから!

ちょうど私が帰るころに,物見山方面へ向かうローディーの方々と何回もすれ違う。

向かい風を必死で漕いでいる方々の見ながら,こちらは快速電車。

頑張ってねー。と心で叫びながらガンガン進みます。

結局,行きの遅れは帰りで取り戻せました。


昨日,今日でちょっと気になったのは,ステムをあと1cm短くしたい。

あと,ケツ痛てー!最後の方は足は回るがケツが痛くてダンシング。

1ヶ月様子みてから購入を検討しようかな?


ポチッとしていただけるとお尻の痛みも吹き飛びます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード