

痛恨の一撃でダウン

昨日着替えていたら、ギックリ腰をやってしまい、現在歩くことも出来ず横になっています。

5年ほど前までは、慢性的な腰痛に悩まされていて、コルセットが手放せない生活をしていました。

そして年に1、2回ぎっくり腰になってしまい、その辛さはよーく分かっていました。

その後、このままではまずいと、筋トレ、ランニング、自転車とやったお陰で、腰痛とは無縁な生活を手に入れたのですが、先週から調子がわるく、昨日痛恨の一撃をくらいました。

ちょうど仕事が前日一段落したので、そちらは良かった。

しかし、慣れてはいましたが、やっぱり辛いですね。

立てなし、歩けないので身動きがとれない。横になっても自由に寝返りが打てず、床擦れがひどくてこれまた痛い。

家族が居るので食事などはサポートはしてもらえますが、トイレが厳しいんですよね。

特に大きい方は座れないと出来ませんから、今は出来るだけ食べないようにしてトイレに行かないようにしています。

せっかくトレーニングしていた自転車も、跨ぐ時に足を上げられないので暫く乗れないと思います。

10月の箱根もかなり微妙かなー。

とりあえず焦らないで治していこうと思います。

そんなわけで、ブログ更新も滞るかもしれませんが、宜しくお願いします。

とこの記事を書いていたら、ヘタレジャージが到着したようです。でも歩けないの見ることが出来ず。

あー早く良くなりますように。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
