スポンサーサイト


ヘタレジャージ完成!

会社に行く時に,去年までは玄関まで見送りに来ていた娘ですが、今日「お父さん行くから」と言ったら、オモチャ弄りながら背を向けて、肩越しに片手を上げながらバイバイと言った娘を見て、将来結婚する男性が今から可哀想になるアラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。

7月に購入者を募ったオリジナルジャージですが、タイミング悪くぎっくり腰になった2日後に我が家に到着しました。

変換 ~ RIMG1781変換 ~ RIMG1787  
17着

届いたはいいものの、その日は歩くことが出来ず中身を確認する事も出来なかったのですが、なんとか2日後に物を見ることが出来,納品の確認。

先ずは自分のサイズ取り出し、ちゃんと出来ているかチェック。

いくつか心配していた箇所も、無事仕上がっていたので満足。

ただ、画面上や紙で打ち出した時の色とは、やはり違っていたので、色見本を何処かで見た方が良かったかな?と思っています。ただ,本屋にも置いてなかったし,わざわざ買う気もないので,結局は見ないんだろうけど。

それと,本当は肩の白い帯をもう少し細くしたかったんだけど,デザイナーに何度も直されてしまい,妥協した所はやっぱり妥協しなきゃ良かったかな?と思ったりもして。

それでも、背中のphoto画像がしっかり印刷されていたので良かった。
変換 ~ RIMG1809


とりあえず歩けるようになってから、郵送希望の方にはお送りし、御近所の方には近所まで取りに来ていただき、残り1名の方以外にはお渡しする事が出来たのでひと安心。結構ご近所さんが多いんですよね。

そして、前半の3連休でリハビリライドをした際に早速着てみました。

1日目に,Natsrouさんと,2日目にヒデヲさんと彩湖で合流してジャージを見てもらった結果,実物は写真より良い感じに仕上がっているとの事で,これまた安心。帰りにジャージをお渡ししました。

ただ、自分が着ている姿は見えないので、後ろの雰囲気分からなかったのですが、月曜日に彩湖に走りに行った時、前日ジャージをお渡しした、ヒデヲさん、miyaさんと合流する事が出来たので、一緒に走って後ろ姿を見てみました。

変換 ~ DSC_0031
こんな感じ。

上江橋TT区間の写真も、しっかり認識できてなかなか良い感じ。このジャージはどちらかと言うと、背中から見た方が冴える感じがするかな。

自転車乗っていたら、前からジャージを見る機会は少ないから、これはこれで良いと納得する。

うーん,3人同じジャージで揃えると,それなりな感じが出てきますね。

その後ヒデヲさんが離脱した後,miyaさんのお知り合いのコロころんカフェチームの方々も、彩湖で走られてるとの事で、途中で合流して走ることになりました。

本当はリハビリライドなのに,この日は一周目から終始35km/h以上で走行する事になったりして,少なめに入れていたボトルのドリンクがすっからかんになってしまった。

しかも心拍数がゾーン5に入っているし。どこがリハビリなのか分からないけど,走っている時は前傾が出来ない以外まったく問題が無かったから,それはそれで嬉しかったりする。

その後コロころんカフェチームの皆さんと少しお話をして,サンゴさんにmiyaさんと一緒に写真を撮っていただきました。サンゴさん写真ありがとうございます。
変換 ~ DSC_0129
同じジャージで2人揃うとなんだかチームジャージっぽく見えますね。うーんしかもちょっと速そうに見えたりして。

あとは中身を早くするだけか。

まあ,一歩一歩と言うことで。

10月にでも,ジャージをお渡しした方に声をかけて,彩湖を走りたいなーなんて思ってます。

寒くならないうちに実現したいですが,大会があったり,娘の運動会があったりで,中頃になりそうですが,大丈夫かな?

これからは,このジャージを着て走りますので,見かけたらヘタレブロガーだと思ってください。ただ,黒のFOCUSのバイクに乗っているのが私ですので,間違えて他の方に石とか投げないで,いや私でも投げないでください。

あ,そういえばオマケでこんなの貰いました。
変換 ~ RIMG1788
チビチビジャージ

宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
