スポンサーサイト


箱根の駐車場 一夜城農道ってどこ?

先日会社で上司に頼まれた書類を書いている際に,日付を記入しようと思ったらその日が自分の誕生日だったことに気づいたけど,朝家族の誰からもその事に触れられなかったし,帰ったら日付が変わっていることから,40近くなると誰からも誕生日を祝われないんだと思い,思わず自分の誕生日だとツイートしてしまったアラフォーブロガーです。宜しくどうぞ。
まあ,以前私は結婚記念日を忘れた事がある前科者だからしょうがないか。

スーパーなヒルクライム大会が,いよいよ明日になりました。

脚に疲れを残さないように,今朝は軽めにホンダエアポート往復の50k。

往路は激しい向かい風だったので,25km/h程度の速度でまったりと。いつもなら前方に誰かがいると追いつくように走るのも,今回は我慢して心拍数が140以下になるように走りました。

それと,少しでも体重を落としておきたかったので,効率よく脂肪燃焼が出来る速度をキープ。たまにはこんなのも良いかもしれません。

その後仕事に行き,夜帰ってきてから心拍計の電池を取り替え,ガーミンにコースデータも入れ,補給食も買い,スプロケを25Tに交換したので,一応準備は終わり。

八ヶ岳の時に作った持ち物リスト&会場で必要に感じたハサミも準備したし,これで何かあっても,もう知らない。幸いスタートが遅いから,日用品なら買いに行けるでしょう。

そして後はきっちり寝るだけです。

しかし,今回の大会は連絡が全てメールで来ていたらしく,登録したGmailを普段見ないものだから,Natsrouさんとmusignyさんに言われるまで郵送で送られてくるものだと思っていた。

そしてGmailを調べてみたらゼッケン番号とか,駐車場とかの連絡が既にメールで送られていて焦る。

お二人とも駐車場が競輪場らしく,遠くから来られる方を近い駐車場に配置しました,的な事が書いてあったから,同じく競輪場だろうと思っていたら私の駐車場は「一夜城農道」だって。

すいません,どこですか?それ。

サイトで調べてみると,なんか山の中に入っていって,ヤフーマップで見る限り細いクネクネした道を通って行かないといけないらしい。
ichiyajyo.jpg

昔,フライフィッシングをやっていた頃,こんな道をよく通ったような気がする。あまりにも釣れないフライフィッシャーだったので,記憶から抹消していたはずなのに嫌な記憶を思い出してしまった。

なんか完全に山の中っぽいんだよなー。車上荒しとか来ても,誰にも見つからないで任務を遂行出来そうな所に車止めるみたいだけど大丈夫なのか?

当初固定ローラーを持っていってアップをしようと思っていたけど,こんな所でローラー出来無そうだし。トイレも無さそうだし。一度受け付けに行ったら戻ってくるの大変そうだし。

うーんまいった。

まあ,受付まで行ってみなさんと合流するしかないかな。

とりあえず大会の方は,大して無い力を出し切って頑張って走ってみます。


ポチッとして力を分けてください。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
