

追い風はご褒美

朝,子供たち二人が縦一列に並んで,ちょこちょこ前に進んでいた。

なにやってんだろう?と思って聞いてみると,

「ディズニーランドごっこしてるの。」

だって。

彼女達にとってディズニーランドは遊ぶところじゃなくて並ぶところらしいです。


そういえば,自転車でもしばらく行ってない。

葛西まで行ったついでに,ディズニーランドを周回して帰るの結構好きなんだけど。

楽しそうな家族連れの横を自転車乗ったおっさんが走る。

なかなか良いコントラストです。

ただこの時期下流に向かうと帰りが向い風。

上りで辛いのは我慢できるけど,向い風って達成感もないしつまらないのでパスしてました。

やっぱり,行き向い風,帰り追い風ってのが,行きに頑張ったご褒美みたいで嬉しいじゃないですか。

まあ,こんなこと言ってるから,何時まで経っても”へたれ”なんですけど。

さて,3連休どこ行こうか?

物見山に2日,葛西に1日の予定にして,あとは天気次第。

どうせ,午後は仕事ですから。

早くちゃんとした休日が過ごしたいこのごろ。


さっさと仕事終わらせろよって方,頑張りますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
