

度胸も財力も・・・

今日も長野に出張でしたが寒かった。

十代の若者が結構な薄着で歩いてるのを見て,上下ヒートテック着込んだ自分の年齢を実感させられた。

十数年前は冬に白馬の山に篭っていた。

そんな自分が懐かしいです。


今日打合せした事務所の前に,ANCHORのRHM9 DURA仕様が鍵も掛けずに壁に立て掛けられていた。

打合せが終わり3時間後外に出てみると,まだ置いてある。

こんな高級車に乗れるのは,豊かな財力の他に,鍵掛けずに放置できる度胸も必要なんだなぁと実感した。

私には無理ですが。

ちなみに私なら,鍵5個掛けるし。


度胸の他に財力もたいして無い私ですが,今朝コンタクトが割れました。

使い捨てではないため,1万円が飛んでいく。

会社に戻ると,個人でわざわざ買ったlogicoolのマウス MX Revolution の左クリックが利かなくなった。

またまた,1万円が飛んでいく。

パン食べていたら,銀歯が取れて何処かに行ってしまった。

3千円が飛んでいく。


あー見事に,JAW BONE貯金が飛んでいく。

いつになったら買えるのか。


度胸も財力も無い私に,お情けでポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
