スポンサーサイト


ポチッとな!の次はお部屋の整理

休日の朝6時から8時半までローラーを漕いだ後,家の用事なんかをしてホット一息ついた夕方4時ごろにウトウトと眠ってしまう幼稚園児のような過ごし方をしてしまう私は,やはりダメな大人なのか,非常に気になるヘタレブロガーです。宜しくどうぞ。

いやー仕事の忙しさがmaxになってきて、なかなかブログを書いたり読んだりする暇が無く、ちょっと放置しています。すいません。

今日は久しぶりに1日休めたのですが、月曜以降、2月が終わるまでは当分まともな休みは無さそうなので、まだまだブログの更新も厳しい状態。

一応ローラーはやっていますが、平日は帰れず会社泊になる事も多くなるので、2月の練習は予定どおりこなせそうもありませんが、土日の朝だけは確実にやっておこうかと思ってますが,それもどうなることやら・・・。

早く落ちついて、山に走りに行ったりしたいなー!と妄想しちゃいますね。まあ、外は走っても寒い時期なので、ちょうど良いかな?

さて、以前のエントリーで書いたホイールの件ですが、実はポチッてしまいました。

当初の予定では3月に入ってからと思っていたのですが、ポンドが上がったり、下がったりしていたのと,仕事が忙しくてストレスが溜まっていた頃にWiggleの20%OFFが延長されたので、カードの締め日を過ぎた2/1にポチッと。

ただ、在庫なし、入荷予定が2月下旬ということで、1ヶ月は待ちぼうけです。

しかも2/1にポチッたのに1/31購入とかになってるし・・・。待ってた意味無いじゃん。

まあ、朝は寒くて外走るのが辛いし、2月は仕事でまともに乗れそうも無いのでちょうど良かったかな?と思ってます。

それに、タイヤ買うお金が無いんですよね。チューブラーって高いし、シーランとやら予備タイヤやら、チューブラー用のツール缶なんかも必要になってきますが,今月は購入できそうもないですし。

そうなると、今ホイールが来ても直ぐに走りにいけず、悶々とするだけでなので,暫くホイールの事は忘れて生活しようと思います。

しかし,ホイールが来ると我が家には4組のホイールが転がることになるんですよね。

一昨年事故に遭い,前輪がダメになったEASTONのホイールが1組,その後laundryさんにいただいき,今はローラー用に使っているホイールが一組,普段使い用に買ったEASTONのホイールが1組,そしてそのうち到着するニューホイールが1組。

正直置き場に困ってます。事故に遭った時のフロントは使えないので処分しようと思ったのですが,ベアリング交換の練習用に取って置こうかと思ったりして,処分できてません。

このホイールは粗大ゴミに出して,リアはヤフオクにでも出そうか・・・。

しかも次に来るのはカーボンホイール。今までのように適当な扱いはできない。

床に置いてたりしたら,私が留守の間に子供達に何されるかわかりませんし,掃除機をゴンゴンぶつけたりすることも考えられます。

子供の手が届かない所に置かないといけないけれど,この部屋の何処にも置くスペースは無い。

そうなると,今一番やらなければいけない事は,ホイールの処分と部屋の整理です。

狭い部屋なもんで,ちょっと本気で考えないとまずくなってきました。

まずは読んでない自転車雑誌の処分からいきましょう!と言いながら,昔のファンライドとかを読み始める・・・。

くだらない内容ですが,宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
