

そろそろ半袖ジャージが欲しい

3連休は日曜日が天気崩れそうだ。

それでも曇りのち雨だからなんとか乗れるかな。

で来週はまた寒くなるとか天気予報で言っている。

でも,もうすぐ暖かくなってくるんで,そろそろジャージが欲しいです。

去年は,ユニクロ半袖DRYジャージで頑張ったんだけど,今着ているアタックジャージのバックポケットがあまりにも便利なので,ちゃんとしたのが1枚欲しい。

で,アマゾンやらヤフオクやらで物色中。
やー高いなぁー。



そして,身に付ける物だし気に入ったデザインのにしようと思っているんだけど,なかなか気に入るのが無い。


一応条件は

・色はフレームカラーに合わせて,黒,白,赤が入っている。

・価格は1万円以下。

・原色のみでデザインされたのは,できれば避けたい。

・あまり人が着ていない。。


pandaniのジャージも良いなぁーと思ったら,1万8千円近い。

私が一年中使ってるスーツが1万9800円なんですけど・・。

半袖のジャージにそんだけ金かけるなら,スーツ買うし。

三船さんがバイクラのインプレッションで着ているジャージが安くて,かっこよくて,FOCUSのロゴも入ってる。

買ってしまおうか悩むが,これ着たら早く走らないといけない気がする。

まあ,お財布軽いので来月まで買えませんけど。


さあ,明日も仕事。

ポチッとしていただけると,休日出勤も頑張れます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
