スポンサーサイト


ブログ3年目,皆さん宜しくお願いします。

バレンタインデーに娘からもらったROYCEのポテトチップチョコレートを食べだしたら,かっぱえびせんのごとく止まらない,やめられないで,数分で半分食べてしまった後,めったに買えないんだから,もっとゆっくり味わいながら食べればよかったと後悔しているヘタレブロガーです。宜しくどうぞ。
あれ好きなんですけど,東京ではなかなか買えないんですよね。

さて,繁忙期と言うヒルクライムに年明けから挑んでいるのですが,こいつが激坂&超ロングコースなもんで,会社に泊まる事も多かったり,まともにゆっくり休める日も無かったりで,かなりヘタレてきています。このレースにはエントリーしたつもり無いのに,なんかゴール目指して走らされてるし。

それと,2月末に入荷予定だった黒いドーナツの入荷予定が,3月末になっていたのも,ヘタレに追い討ちをかけている原因です。

そんなんでブログの更新も滞ってますが,あと一踏ん張りでゴールなので,頑張ってまたお外を走れる日を楽しみにしています。

さて,そんな日々を過ごしていたらいつの間にかブログを始めてから3年目に突入していました。

凄いぞ自分!

よく続いたぞ!

まあ今月の更新回数が悲しい状態ですが,それでも自分を褒めてあげたいです。

何しろ最初のブログを読むと悲しくなる内容からスタートしてましたから。ルー語変換って・・・。

2年前だけど,若いなぁー・・・。成長したなー。あの頃は何を書いて良いのか分からず,とりあえず思いついた事をかいてたけど。まあ,今も変わらないのか?

こんな私でも,ブログを続けたおかげで今は一緒に走りに行ってくれる方々もできて,続けていて良かったなーとしみじみ思っております。

最近更新してませんが,3月入ったら復活しますのでその時はどうぞ宜しくどうぞ。

そして,CAYOさんに乗り始めて2年経ちました。この2年の走行距離は15,500km。

一年で8000kmいかない距離なのが微妙に残念ですが,それなりに走ってますね。

今までも何度か言っていますが,我が家の車の年間走行距離が3,000km未満。

以前新車で買ったフィット君が2年後売った時のメーターが4千km台だったりする状態で,はっきり言って車がいらない状態です。

まあ,無いと買い物なんかは不便でもあるのです所有してますが,今月イオンに1回行っただけしか使ってないな。

よっぽど自転車のが走り回れるんだけど。

妻がアクティブだったら自転車生活を勧めるのですが,先日一緒に一つ先の浦和駅までママチャリで走ったら,めちゃくちゃ遅かった・・・。

どうしたらそこまでゆっくり走れるのか逆に疑問?だった。

私が妻の24インチ,妻が私の26インチで走ったのに,信号一つの区間で凄い距離離れちゃったのを見て,たぶん一緒にロードとか乗ったら,ペース合わせられなくてストレス溜まるだけだろうなと,家族で自転車ライフは諦めました。

趣味は一緒じゃないほうが,お互い干渉しないから良いとも聞くしね・・・。

ただ,私が3段変速24インチママチャリをローギアにして,ケイデンスを上げてシャカシャカ走っている姿を後ろから見た妻は,相当笑えたらしい。

どうやらママチャリでシャカシャカ漕ぐのは止めたほうが良いらしいです。自分ではイケテルと思っていましたが,実際は違うらしいので,皆さん要注意です。

2月は実走できなそうですが,ローラーだけはやるようにして,繁忙期ヒルクライムをゴールしたら,山にでも走りに行こうかな?でも繁忙期ヒルクライムをゴールしたら倒れそうだけど・・・。

まあ,それを楽しみにもうちょっと頑張ります。

東京エンデューロは応援に行けそうなので,参加される方,皆さん頑張ってください。

ブロガー3年目もくだらない内容を垂れ流しで行きますので宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
