スポンサーサイト


ドーナツ大好き,特にカーボンの

ヴィレッジヴァンガードの店頭で流れていた,ピタゴラ装置DVDの映像に見入ってしまい,家族からはぐれたうえに,DVDを観賞している自分の周りには子供しかいなかった,ヘタレブロガーです。宜しくどうぞ。
ピタゴラ装置DVDが欲しい・・・。しかも3巻揃えたい。

昔何処かで,デートに誘われても用事があるからと1度断り,翌日,あなたのために用事を断ったの。と言い,男心を鷲づかみにするテクニックがあると聞きました。

その時女性が怖いと思ったものです。

カード決算日が月末だったので2/1に注文したはずが,paypalの時差で1/31購入になってしまったカーボンホイールFFWDちゃんですが,ポチッた時は2月末入荷予定となっていたので,繁忙期ヒルクライム中だった私はちょうど仕事が忙しくてホイールどころじゃなし,実走も行けないだろうな!と思っていてちょうど良かったと思っていました。

しかし,2月後半になって,Wiggleを覗いてみると,いつものように3月末入荷予定に変更されてるし・・・。

オマケに3末に変更になりました!なんてメールも来ていたのでガックし。

よくあるパターンで,3末が4末になって,更に5末なんて事になったら,正直キャンセルだな。なんて思っていました。

そして繁忙期ヒルクライムが終わった2/29にツイッターで終わったぜ!なんて呟いていたら,Zeroさんから,私が買ったホイールの在庫がWiggleに出てますよ!なんて嬉しいメッセージをいただきました。

急いで調べてみると,発送準備中らしく商品は入荷したみたい。

おーなんてベストタイミング。仕事を頑張ったご褒美をいただけるなんて。自分のお金だけど・・・。

一度落胆させておいて,やっぱり大丈夫だった・・・なんてWiggleさんは小悪魔女性のようです。

まあ,この状態なら1週間あれば到着するでしょう,と思っていて,次の日急いでタイヤとか,必要な物をポチッて,前回のエントリーのとおり失敗して,後で注文したタイヤが最速日数で先に我が家に到着したりした結果,昨日無事ホイールが到着しました。

うーん,めでたい。赤飯食べよう。いや,私は赤飯嫌いだったんだ。

早速中身を検品といいながら,じっくり鑑賞。

変換 ~ RIMG1900
メーカーから来たままって状態のダンボールに入ってました。

変換 ~ RIMG1902
前後入れられるホイールバック付き

変換 ~ RIMG1903
目的のホイール

変換 ~ RIMG1907
スイストップのブレーキシュー,クイック,エクステンションバルブ

日本のサイトに書いてあった物と同じでした。

早速タイヤを装着しようと思ったのですが,エクステンションバルブがまだ到着してなかったので,とりあえずタイヤを馴染ませようと思って,仮装着して放置プレイ。

どちらにしても今週末は用事があって実走が厳しそうなので,ゆっくり待とう。

昔,プラモデルを作っていると夢中になってしまい,深夜の眠い時間にした作業が,荒いこと荒いこと。結局やり直したりしていたので,そんな事にならないように,今回はゆっくり準備を進めたいと思います。

前にも書きましたが,置き場をどうするかが一番の問題です。

宜しければポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
