スポンサーサイト


チャリ飲み会

妻が午前中外出したため娘と留守番しながら一眠り,昼から買い物に行って帰ってきてから一眠り,夕飯の支度をしている間に一眠り,夕飯食べた後に一眠りと,赤ちゃんのような1日を過ごした40前,ヘタレブロガーです。宜しくどうぞ。

雨の土曜日。これで何週続いてるのだろう?

平日晴れて週末が雨ってのは,そろそろ勘弁してほしいです。

朝からローラーやろうと思いましたが,前日のローラーの疲れが残っているのか,まったく回らないので,5分でやめました。

金曜日のローラーは本当に調子が良かったのに,次の日これですから,コンディションってのが日々変わっているのがよく分かります。

大会当日にベストなコンディションになるように調整していかないといけませんね。

さて,そんな土曜日の夜にいつもお世話になっている皆さんと,かなり遅い新年会をおこないました。

実際は先週のエンデューロの打ち上げを考えていたのですが,雨でDNSが続出しため無理やり新年会に切り替えました。

とりあえず御一緒したことのあるメンバーに連絡を入れたところ,今回はjimaoさん,miyaさん,musignyさん,Natsrouさん,Nさん,ryuさん,yuuさん,Zeroさん,ヒデヲさん,ちょこいさん,私と途中参加,途中離脱な方も含めて11名。

いつもの赤羽の居酒屋で7時から始まりましたが,結局終電2本前まで同じお店に居座ってました。

減量中の身なので,行く前はサラダをメインに冷奴とか焼き魚とか食べようと思っていたのですが,このお店,21時まで料理半額というよく分からないけど,嬉しいシステムなため,料理をバンバンたのめ!って事で,揚げ物をいきなり頼みだす始末。

もう楽しすぎて減量してる事なんかすっかり忘れてしまい,家に帰る体が重くてちょっと後悔してしまいますが,あれだけ楽しめたから良しとしましょう。

毎回思いますが,職業も世代も違う方々と集まって自転車話をしながらお酒を飲むのは,楽しくて仕方ありません。

昔一人で走っていた頃を思うと,ブログをやっていて良かったなーと改めて思います。

飲み会の最中に,明日のライドは朝6時秋ヶ瀬公園集合となったので後半は自粛してお水を飲んでましたが,皆さんちゃんと来れるのかな?

jimaoさんは,ちょこいさんに拉致られてラーメン食べに行かれたけど,帰れたのか心配・・・。

そして本日朝起きてみると,明らかにお腹が重い。食べすぎです。

いったいどれだけカロリー消費すれば良いのか分かりませんが,しっかり走らないといけません。

待ち合わせ場所に着くとmiyaさんは既に到着していて,そのごNatsrouさん,Zeroさん,yuuさんが到着。ヒデヲさんは今起きたとつぶやきがあったので,ホンダエアポートまで走り出しました。

しかし,お腹がタプタプしていて調子出ないなーと思っていましたが,miyaさんに先頭交代したら結構なペースで走り始めたので,体も大分目覚めてきてやっとまともに走れるようにった。やっぱり気合が足りないんだなぁ。

ホンダエアポートで休憩したら,パン男Zeroさんからの差し入れで美味しいパンをいただきました。
変換 ~ DSC_0275

これがチョコチップとオレンジピールが入っていて,美味しかった!オレンジピールもザクザクっと結構大きめなのが入っていて食感もいい感じです。

いやーありがとうございまいた。毎回美味しいパンをいただけて嬉しいです。

さて,今回は時間縛りがあったので,折り返すことにしてyuuさんとはここでお別れ。

TT区間で速度を上げて走っていたけどキツクなってきてそろそろヘタレようかと思ったら,ちょうどヒデヲさんとスライドしたので止まって休む事ができた。助かった。

その後ヒデヲさんも合流して秋ヶ瀬まで帰ってきました。

戻ってきころには,体もスッキリしてお腹の重さも気にならない程度にまで回復。やっぱり食べた後は動かないとね。

そろそろ本格的に上りの練習をしたいので,今週末の土曜日の早朝に赤城山へ行こうと話をしているのですが,天気予報は雨マーク。

本当に勘弁してほしいです,この天気。

今週も天気予報とニラメッコしながら平日を過ごす事になりそうです。
宜しければポチッと御願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
