

上下に揺らして痛みを解消

朝4時50分起床。

5時出発。

向かうは,先週打ちのめされた物見山。

先週も書いたかもしれませんが,山と言っても丘程度です(だって,「Monomi hill」って書いてあったし)。

その丘に先週はやっつけられへこんでました。

3ヶ月のブランクを埋めるには,とりあえず上れ!ってことでこれから毎週通います。

今日は先週より若干暖かく風は無風。

入間川橋から先で舗装工事していた堤防管理用通路もどうやら半分ほど終わったみたい。
P1000289.jpg


先週は未舗装路結構走らされたなぁー。

動物園入り口には6:30頃到着。

この時間は自転車乗ってる方は誰もいません。

だからヘタレはゆっくり上ります。

まあ先週とたいして変わらなかったけど,少しは良くなったかな程度でした。

お決まりのコースを2週して帰路へ。
P1000291.jpg


途中片側通行している箇所で止まり走りだしたら,ビンディングにはまらず,ズルッと左足が空振りしキャンタマをサドルに強打。

うっうーーー。

久々に思い出したこの痛み。腹のしたからドスンドスンと響いてくる。

漕ぎながら上下に揺れて,痛みを緩和。

そして80kmぐらいから足が疲れてきた。

やっぱヘタレ変わらずでした。


でも,やっぱりCAYOさんいいわ。

スピードアップもそうだけど,

特に下りのコーナーとかしびれます。

以前スキーをやっていた時を思い出した。

普通に走っていても楽しいし。

CAYOさん,こんなヘタレですがこれからも宜しくお願いします。


結局3連休,仕事休めずって感じでへこんでいます。

家にいない私に愛想つかした妻と子供は実家に里帰り。そんな可愛そうな私にぜにポチッとな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
