スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お天道様は見ているのです。

昨日書いたとおり今日は妻も子供も居ないフリーダム!と喜んでいた。

昨日の深夜,会社で今日行く場所を考えてルートを印刷。

朝起きたら残務を片付けてさっさと帰ろうと会社のフロアーに寝袋で就寝。

で,朝起きて残務をチェックしていると,大きなミスが・・・。

一瞬固まる。

深夜にgoogle mapでルートを考えてる場合じゃなかった。

たぶん何かの間違いでしょう。と無視して帰る勇気はヘタレ&チキンな私にはありません。

結局,資料を修正してたら,お昼は過ぎ,家に帰れたのは夕方4時。

夜に色々と処理する事もあり,結局走れるのは1時間程度になってしまった。

走れないよりましなので,とりあえず場所も決めずに4時半に出発。

彩湖を2週ほどして,下流の左岸側は走ったことなかったのでぶらぶらと進む。

初めて走る道って,ちょっとテンション上がるので,それなりに楽しい。

結局,1時間ちょっと走って帰宅。

やっぱ最低2時間は走りたいのでフラストレーション溜まります。

そんなテンション下がり気味でしたが,会社から帰る時に買ったバイクラ見てちょっと回復。

普段は図書館でサイスポ借りるか,立ち読みする程度なんですが,今月号のインプレッションがFOCUSの3機種で,我が愛機CAYOさんが過去最高の9EYN付いてて嬉しかったから記念に買っちゃいました。
P1000293.jpg

ええ,単純ですから私。

褒められて伸びるタイプなもんで。

まあ私の場合,バイクの性能の10%ぐらいしか出せてないんでしょうけど。

それでも自分が褒められているようで嬉です。


今回の教訓。

へらへらgoogle mapでルート検索してないで,しっかり仕事しろ。


褒められると伸びるタイプなもんで,ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。