

僕の足は天然タイツ

仕事も一段落しめずらしく定時で退社。

って本当は仕事残ってんですけど,上司もいなけりゃ,同僚も出張で帰ってこない。

おまけに妻と子供も家にいない。

こんな日は年に1回あるかどうか。

さあさあ,早く帰りましょう。

天気良けりゃ初のナイトランでも行くんですが,あいにくの雨。

結局,自転車磨いて,バイクラ読みまくって無駄に過ごした。

でも自転車の事考えてる時って幸せだ。


最近の悩みは,すね毛をどう処理するか。

T字で剃るのか,シャーバー使うのか?

腿のどのラインまで剃るのか?

私,足の毛が濃い。

昔先輩に,その天然タイツ暖かそうやなぁーって言われたし。

レーパンちょい上ラインで剃り止めると,腿毛も濃いのでレーパンのように見えるかもしれない。

レーパン穿かないで,ノーパンで自転車乗る。

想像してみたが,それではオマタが痛そうだ。


やっぱ全部剃ったほうがいいのかな。

しかし男に生まれて,ムダ毛で悩むとは思わなかった。




そろそろ足の毛剃る季節です。


ジョリジョリっとクリックしていただけると剃る勇気が湧いてきます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
