

# お店か!大量にヘタレアイテム届く

娘二人とは小さい頃からすでにお風呂には入っていませんが,珍しく日曜日に次女が朝から「夜お父さんと一緒にお風呂に入る」と言っていたので,夕方入ろうか?と言ったら,「やっぱりお母さんと入る」と拒否られ,多分娘とお風呂に入る最後のチャンスを逃したへたれブロガーです。宜しくどうぞ。

今年もそろそろ終わりに近くなってきたので,ネタにしようと思っていながらスルーしていた事を持ち出してみたいと思います。

すでに写真では何度もUPしているのですが,へたれビブショーツを今年の夏に作っていました。

関係者しか読んでいないだろうこのブログなので,すでに皆さん知っている事ですが,一応記録として書いておきます。

ビブショーツも欲しいと皆さんから声があがり,いっちょ作りますか?と立ち上がったのが6月頃だったような。

ピウォニーウォーク横のマックで話しに上がった去年,勢いで作ったへたれジャージですが,その当時もビブショーツを作ろうかな?と思っていたのですが,デザインが最後になってまとまらず結局作るのを止めてジャージだけ発注しました。

そんな経緯があったのでベースになるデザインは大体出来ていたのですが,別のデザインも作ってみなさんの意見を聞いてみようと思い,ちょっとヒアリングしたのですが,結局多数決で当初案に決定。

実際に出来上がってみた感想ですが,ジャージとセットで着ると統一感があって,なんかチームっぽい&ちょっと速そうって感じです。

ジャージと同時期に作らなかったので,サイドのフォントが若干細かったのはありましたが,満足できる仕上がりです。

特にお気に入りなのは,オケツの上にあるヘタレマークとERATEHのロゴ。これがトレインで後ろにつくと,ジャージから見え隠れして男心をくすぐります。

私,見えそうで見えない物に弱いです。例えば階段をのぼっている・・・。

あ,これLineじゃなかった。あーあぶねー。言わせないでよ。


その後お知り合いになった方からジャージ追加オーダーしないんですか?と聞かれたのですが,最小ロットの10着に達しないしなーということで,以前ブログにその旨書かせてもらいました。

その時個人的に欲しかったウインドベスト作ります?と,ぼそっと言ったのですが,結構需要があり,あっという間に最小ロットはクリアーしたので,デザインをメーカーとやり取りして決定し注文しようかと思った頃,ウインドブレーク系のジャケットが欲しいと神田飲み会で某氏からリクエストがあり,急遽デザインしてメーカーに細かいところを仕上げてもらいました。

そして無事発注。よかった真冬にギリギリ間に合うな。

ってことで届きました。

ドーン!と。

最小ロット10着を心配していたのに,何故か最終的に発注した個数が全て合わせて44着。

ここはお店か!

って事でニューアイテムのご紹介。

”ちょっき”と子供の頃我が家では呼ばれていたと思う。これ一枚あれば,春先や秋の早朝の寒さ対策もバッチリ。”ヘタレウインドベスト”



フライトジャケット,ハンティングジャケット,ダウンジャケット,レザージャケットときて”ヘタレウインタージャケット”

これで秋も冬も春もヘタレる事間違いない。

さあ,ヘタレジャケットを来てこの冬をきめるのだ!

なんて書いてる場合じゃなく,個数の確認と仕分けしよ・・・。

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
