

スキーブーツ壊れる

近場で今日まで営業している軽井沢プリンスホテルスキー場へ行ってきた。
P1000342.jpg

家からだと片道2時間程度なので,ちょうど良い。

アウトレットモールも隣にあるので,飽きたらそちらに行けば良いかなと。

朝9時に到着して,とりあえず子供たちを遊ばすためキッズパークでソリを借りて滑る。

長女は気に入ったらしく,楽しんでいた。

そのうち板借りて子供をだっこしてスキーでもしようと思っていたら,

はい,ブーツ,ぶっ壊れました。
P1000344.jpg

昨日心配していた通りに。

10年以上経ったブーツを使うのはやめましょう。

今年,型落ちのモデルでも買うかな?でも,年一回ほどしか使わないのに何万も使うのもったいない。

それなら,自転車のホイールでも買いたいし。

結局,次女が飽きてきたので午前中で退散。

軽井沢のオシャレカフェで,オシャレなランチを,オシャレに食べてきました。


さて,明日は桜でも見に行こうかな?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
