

胃腸炎はいやだ

昨日は朝起きてからなんだか調子が悪かった。

まあ気のせいだろうと思っていつもの電車に乗って会社に行こうと思ったら,電車の中で気持ち悪くなり吐き気が。

こりゃやばいと思って次の駅で降りようと思っても,埼京線の通勤快速は赤羽まで止まらんし。

しかも,赤羽前でスローダウン。

やっと赤羽に着き,少し吐き気も収まったがお腹の調子も良くない。

たぶん胃腸炎だなこりゃと思ったので,会社行っても仕事にならないだろうから,そのまま帰宅しました。

家帰って少し寝るが,吐き気で起きる。そのままの流れでトイレで吐いてまた寝る。

胃腸炎なんで食べることもできず,ひたすらポカリを飲み,寝て起きてを繰り返して一日を過ごした。

そして,なぜか足が筋肉痛で物凄い疲れている。

日曜は平地を走っただけだったので,それほど足にくるはずもないんだけど,空腹の影響なのか歩くのも面倒だ。

結局合計16時間ぐらい寝たと思う。

おかげで夜には大分回復したが,寝すぎて体のありこちが痛い。

腰やら首やら。

寝すぎるのも体に良くないね。

まあ,今朝には全回し会社にも行けました。

で,夜帰ると先週ポチッたALIANTEが配達されていた。
P1000352.jpg
fi'zi:k ALIANTE GANMMA K:IUM RAIL

汚れ目立ちそうだけど,色はホワイトにしました。

触ってみると,明らかにSLKよりクッション性が高そうで期待が持てます。

今週末早速走りに行ってきますよ。


胃腸炎で苦しんだことがある方,ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
