

休憩が必要だ!と言って平地をだらだらと

昨日書いたとおり,当面の目標は白石峠を30分切ること。

何もしないで達成できるわけもなく,練習しなきゃいけない。

がっ!休憩も必要だ。

ってことで,本日は平地を100kmにしときました。

コースは荒川CRで大芦橋まで行き,一般道に入り武蔵丘陵森林公園の南側外周を半周して帰るルート。

半年以上前に一度行ったことがあるだけなので,ちゃんと着けるか心配だがそれほど難しいルートではなかったので,とりあえずAM5:30に出発。

なんだかどんよりした天気で,自宅を出た5分ほど細かい雨に打たれるが,すぐに止んだようだ。


大芦橋まで行く途中に先週行ったさくら堤公園を通ったが,今回は見事に満開でした。
P1000365-1.jpg

大芦橋からは一般道に入り,なんとなく道を思い出しながら走っていたら,ちゃんと着きました。

さすがに,まだ開園してなかったです。

公園の南側を周回して,来たコースを戻り自宅へ。

今回はきっちり100kmでした。

が,平地を走ってもなんだか達成感が少ないこのごろ。

物見山にでも練習に行けば良かったと後悔してます。

ポチッとしていただけると,やる気もでますので宜しくどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
