

JAWBONEをカスタムオーダーで発注

先週の土曜日,WASHIN ANNEX SHINJUKUでJAWBONE のカスタムオーダーをしてきた。

お店でも,カスタムで色を組み合わせた展示品がいつくた置いてあったので,どの色にしようか参考にしてみると,
ペイントの質がいまいち。

角になる所の色が薄くなっていて,昔プラモデルの色付けに失敗した時のような質感だった。

OAKLEYらしくなくちょっと残念。

まあ,本命のマットホワイトは特に問題なさそうなので,一安心。

レンズは展示品を色々とかけてみて確認したが,朝の暗い時に必要なイエローと,曇りから晴れで活躍できるファイアーの二つに決定。

ファイアは車に乗る際に使用しているが,比較的曇りでも明るめに見える。ただ,晴天時は若干明るすぎるかな。他にG30が全天候型っぽかったが,ミラーレンズが一つ欲しかったので今回はパス。

その他の色が必要になったらレンズだけ購入すればいいんだし。

一応,フレームの上下をマットホワイトで,その他アイコンなんかはレッドで注文。
Flash-7.jpg

納期は,2週間~1ヶ月らしいです。

なんだか,CAYOさんを購入してからの2ヶ月間に色々と買ってしまった。

残るはハートレートモニター。

ヒルクライムの練習にはやっぱ必要でしょ!と思うんだけど,財布もすっからかんなので5月以降ってことで。

あ,あとwiggleでfocusのカーボンボトルゲージが安かったので,密かに狙ってます。
focus-bottle-cage-zoom.jpg

ってか,3月に注文した半袖ジャージがまだ来ないし。

どうなってんのよ,wiggleさん。もうアタックジャージじゃ暑いんですけど!


それとホ,ホイールも密かに密かに狙っていたりして。

自転車始めると,貯めても貯めても出て行くね。

こんなはずじゃなかったのに・・・・。


機材に頼るなって方もポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
