GWの予定変更&ニューサイコン

当初のGWの予定は,早朝ライドでがっつり乗ろうと考えていた。

妻と子供は1日~3日まで実家に行く予定だったので,いつもより長めに乗ろうかなと。

で実際は,30日から長女の体調が宜しくなく土曜の深夜に何度もお腹が痛いと泣いて起きていた。

こんな状況で走りに行くわけもなく,午前中に病院に行っている間,次女とお留守番。

まあ,お腹の風邪らし症状もそれほど酷くなかったので私は仕事へ,家族は実家に行くのを中止に。

そして,今日の深夜もあまり体調宜しくなさそうだったので,早朝ライドを中止。

朝食時にはだいぶ良くなっていたようなので,私は仕事へ。

ってことで,走れてません。


あと,昨日wiggleでポチッたサイコンが届いていました。

P1000378.jpg
P1000379.jpg

CATEYE CC-TR300TW (V3)

初めてのケイデンスとハートレート付き。

注文した後に気づいたが,これだとPCにデータを取り込めないんだよね。

まあ,今のところデータ管理する予定は無いので,走行時に確認できればいいと自分を納得させました。

しかし,ボタンがいくつもあるので説明書読んで機能を理解するのも大変だ。

そして,取り付けた段階ではすべて機能しているが,チェーンステーにつけたセンサーと輪行袋に入れるさいにバンドで止める位置が同じだったので,そのうちずれそうで心配。



子供の体調が気になるので,明日は8時前に帰ってこれるよう早めに家出て試してきます。

そうそう,バックライトついてるらしいので朝暗い時でも見れそうだし。

に<br /><br />ほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード