

早朝ライドはいいもんだ

昨夜は子供の調子も良さそうだったが,今度は妻が微熱らしい。

本人は大丈夫と言っているが,朝妻一人の状態で動けなくなったら,子供の朝食の準備をしなきゃいけない。

そんなことを想定すると、いつもの時間に出発していたらたいした距離を走れない。

そんな状況なんでAM3時半に起きて,いつもの物見山へ。

案の定,荒川CRは暗くて何も見えない。

今日から導入したサイコンで、ケイデンスを確認しようと見てみるが,文字が小さくバックライトでは確認できなかった。

しょうがないので,夜明けを待ってインプレかな。

さすがに交通量も少なく,順調に物見山へ到着。

前回と同様全てダンシングで,大東文化大学前を5往復した後に一週してからゴルフ場側の坂も1往復追加した。

前回腰の張りが出てきてしまったので,重心をできるだけペダルを踏むのに効率良い位置にセットし,腰の張りがあまり出ないポジションを探しながら登ったが,前回よりは改善されたかな。

もう少し練習して,腰に負担の無いポジションを探そうと思います。

P1000381.jpg
一旦休憩。

そういえば,ピストにのった足のぶっとい方が,下ハン持ってゴリゴリ登ってましたよ。

私には,まねできん。

帰りは,登りの練習で筋肉が大分ほぐれたのか,しっかり足が回る回る。

だいたい,帰りは調子良いんだよね。

途中,関越道のOVの上から下を見ると,早くも渋滞の予感。
P1000383.jpg
まだAM6:20ですけど。

そして,7時台に家に到着。

やあ,この時間の早朝ライドって,人も少ないし,風も無いし,気温もちょうど良くて,前日早く寝れるなら良いかもしれない。


あっ,しっかり夕方寝ました。

ポチッとしていただけると,明日も早く起きれるかも。
に<br /><br />ほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
