

JAWBONEがやっと来た

4月にオーダーしたOAKLEYのJAWBONEが1月経ってやっとお店に届いた。

なかなか高い買い物でしたが,現物見るとやっぱカッコいいです。
1IMG_9562.jpg
1IMG_9570.jpg
1IMG_9571.jpg
マットホワイトのフレームに,レンズはファイアーとイエロー。
ワンポイントはレッドにしてフレームカラー&ヘルメットカラーに合わせてます。

あと,付属品は,スペアレンズ,ハードケース,ソフトケース,ノーズパッド(欧米用)

ソフトケースは,スペアレンズを分けて入れられるようになっています。
1IMG_9568.jpg

なんか気分が盛り上がってきたので,土曜は早起きしちゃおうかな。

週末晴れますように,ポチッとお願いします。
に<br /><br />ほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
