

何を着る?

まだまだ朝は寒いがニューバイクに沢山乗りたいので,朝の6時ごろでも耐えられるパールイズミのウィンドブレイクジャケットが欲しい。

土曜日会社に行く途中,新宿のY'sに寄ってサイズチェック。身長170cmの私にはMだとちょいキツで,Lだとちょうどって感じでした。

ちょうどDEFYちゃん売却でGETしたお金があったので,その夜に楽天市場で価格調査。

色はホワイトが良いんだけど,なんかどこも売り切れてるし。なんて思っていると1店だけMの在庫に○が付いている。

これは迷わずポチッちゃわないとと思って,すぐに購入。
3500bl-04s.jpg

それと今使っているヘルメットがGIROのエントリーモデルで,形がイマイチなのと色がDEFYちゃん用なので,これも価格調査。

OGKのモストロが安いじゃない。来月には上位モデルのレディモスが出るらしいけど,割引も最初は少ないと思ったので,モストロ・ヴィゴールの白黒に決定。

楽天のポイントも使って安く買えました。
ogk-c-mostrovigor.jpg


ところが次の日,メールチェックしているとウィンドブレイク頼んだ店からキャンセルのメールが。

メーカーに在庫が無いのでキャンセルしてくれだって。

おいおい。ホワイトあるから注文したんですけど・・・。

しょうがないので,また夜に楽天市場へ。

そしたら昨日まで無かった,ホワイトのLがあーるじゃないですか。

ここでも迷わずポチッ!

次の土曜朝には着られるかなー?


で今日また昼休みにメールチェックしていると,昨日注文したお店からメールが。

おっ仕事はやいねー,もう発送したのかな?なーんて思いながら見てみると

商品が無いためキャンセルしてくれって!

2度もですか・・・。

なんか買う気無くなった。

良く考えれば,あと数週間我慢すれば使わなくなりそうだしなー。

シーズン過ぎたらブラックとか安売りしそうだし。

うーん,でもウェアは欲しい。しかも安いの。

なにしろ今はユニクロの重ね着で頑張ってるんだけど,風通すし,バックポケット無いし,モコモコと体でかくなるし。


パールイズミのアタックジャージってどうなんでしょう?これなら15℃まで対応してるのでこの2月我慢すれば春も少し着られそうだなー。
3119bl-031.jpg


うーん,もうすぐ3月だし。おじさん悩む。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
