スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wiggle WHEEL祭りでポチッとな。

完成車で付いてきたホイールはFulcrum Racing7。

初心者の私にはこれ位がちょうど良いのだろうけど,もうちょっと軽いホイールも持っておきたい。

そんなことを考えていて,資金ががある程度できる7月に購入しようと思っていたが,

先々週末にポチッたグローブの配送状況を確認しようと会社で夕飯食ってる時にwiggleを覗くと,

本日 wiggle wheel 20%OFF !

うぉー!

ついに来た!

こうなったらもうポチるしかないでしょ。

しかし,どのホイールにしようか?

迷うぞ迷うぞ!

前から考えていたのが,

・EASTON EA90 SLX

・EASTON EA90 AERO

・Fulcrum Racing 3 2-Way Fit


EA90 SLXはとにかく軽いらしい。ヒルクライムやるならこいつと思っていたが,こいつを履いて遅いとはずかしいし,まずは実力付けるほうが先か?

EA90 AEROは万能選手らしいのと意外と軽いらしい。またリアの見た目がセミエアロでかっこいい。

Racing3は チューブレスも履けて,サイスポでやっていたインプレッションの評価も高かった。

悩んだ結果,SLXはもっと乗れるようになってからにしようと思い選択肢から外す。

で,Racing3とEA90AEROの値段は一緒なのでどちらにするか悩んだが,チューブレスは当分履かないだろうし,リムテープ分足してもEA90AEROのが軽そうだ。あと,今がRacing7なので,Racing3だと見た目が変わらないが,EA90AEROなら見た目もセミエアロでカッコ良さそうだ。

で結局,EASTON EA90AEROに決定。

そして,ポチッ!

ああ,勢いで買ってしまった・・・。


その後,お小遣い預金の残高を確認すると悲しい金額しか入ってないし。

幸い今日は6月に入っていたので,カードは7月末の引き落としなのが救いだ。


しかしなー,買値が5万以下。日本の小売希望価格の半値以下って・・・,どんだけ価格破壊なんだよ。

お小遣いもらって生活しているサラリーマンの私には,このチャンス逃すわけにはいかないでしょ。

まあ,在庫が無かったので何時来るのかわからなんですけど。

しかし,考えてみるとスプロケとタイヤ買う金が無いし。


長い夕飯になってしまった。さあ仕事仕事。


機材にたよるなって方も,ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。