

入金そしてDNS

2年目は大会に参加しようと,7/25の日の出町ヒルクライムミーティングに申し込み,参加費用を入金。

さあ,がんばるぞ!

NEWホイール届くかな?

試走行ったほうがいいだろうな?

週末,始発の武蔵野線に乗って,新小平で降りて30km走ればちょうど良いかな?

うーん,コースは後半がかなりきつそうだから,ペース配分に気をつけないと。

大会の時は何処に車止められるんだろう?

なんて色々考えていたら,昨日妻から

「7/25従兄弟の○○ちゃんの結婚式だから,子供と留守番お願いします!」

だって。

一ヶ月も前からDNS決まりました。

あー入金しないで,タイヤでも買えば良かった。

秋には参加するぞ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

/>にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
