

NEWホイール到着! 物欲の旅はこれで終わり・・・なのか?

本日は長野に出張,直行&直帰のため珍しく早く帰宅。

玄関開けると,どでかいダンボール。そして,背面にはでかでかとEASTONのロゴ。
IMG_9619.jpg

そう,Wiggle ホイール祭り(勝手に呼んでます)でポチッたホイールが本日到着していました。

こりゃたまらん!ってことで子供の頃にガンプラを買って,速攻お店の前で箱から出した時ぐらいダンボールを空けたい衝動にかられるが,家事に疲れた妻と,幼い娘の目線が突き刺さり,「あ,届いてたの?」なんてヘイ面こいてゆっくり部屋に入る。

ふっとノートパソコンの上を見ると,課税通知 \1,500-が。

どう考えても,私のお小遣いから払いなさいよ!的なプレッシャーを感じるので,一応妻に「明日も出張でお金掛かるから今度渡すね」と言って時間が解決してくれる事を密かに期待する。

着替えを終えても開けられないダンボール。

珍しく早く帰って来た父親に,テンション上がる子供と戯れタイム。でも心は大きいダンボールの中身。

その後,妻と子供が風呂に入るって間に速攻開封。

しかしこのダンボール,大きさの割りにめちゃめちゃ軽いんですけど。

中身を取り出すと,ステムがおまけで付いてきたなんて事は無く,普通にホイールとクイックが入ってました。
IMG_9621.jpg

しかし,今日の所は工具無し。明日も出張なので帰りに大宮で調達してきます。


そして,2代目ロードを買ってからの物欲の旅もこれで一段落だ。

あと欲しいものなんて,新しいグローブと,新しいレーパンと,新しいシューズと,タイムのペダルと,ガーミンのサイコンと,慕ってくれる後輩と,私に仕事を丸投げしない上司と,異性からの熱い視線ぐらいなもんだ。

まあ,私ぐらい心の大きい人間ならこれくらいの願望は直ぐに達成できるだろう。


えーっとダンボールはRACING7をヤフオクに出すから捨てないよう妻に言っておかないと・・・。


人生は旅である!じゃなくて自転車乗りは物欲の旅である。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
/>にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
