

アンダーシャツの色を変えてみる

以前買った,Sportfulの半袖ジャージ白色をまだ着てません。

本当は着たいんですけど,ビブショーツの黒い肩紐がジャージのメッシュの間から見えてしまい,ちょっと間抜け。

このジャージを着るには,白い肩紐のジャージか,肩紐無しを買うしかないのかなーと思っていたんですけど,レーパン買うとなると1万円は飛んでくわけで,タイヤも欲しいし,ガバガバになってしまったグローブも新調したい今の状況では,とりあえず後回しだなーと放置してました。


日曜日,いつものようにイオンに買い物に行った際に,UNIQLOをぶらぶらと。

ピナレロ乗りじゃないので,ピナレロTシャツは着れないなーなんて思っていると,気になるものを発見。

DRYメッシュのアンダーウェアの黒。
P1000416.jpg

ふーん,白以外もあるんだー。去年は無かったんじゃない?なんて思っていたら気付きました。


そうだ!黒のアンダー着ればいいんだ。


いつもは,白のアンダーに,ビブショーツ黒肩紐だったので,黒が目立ったんですけど,

黒のアンダー着れば,肩紐の色と同じだから,白のジャージ着ても目立たないじゃない。

よーく考えれば分かることなんだけど,ちょいたりのへたれなんで,今まで思いつかなかったです。

早速購入して家で着てみたらばっちり。今週から着ちゃおうかなー。

ちょいたりのへたれ,危うくレーパンポチッるところだった。


たりない頭は暑さで,オーバーヒートぎみ。ポチッていただくと回復しそうです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
/>にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
