fc2ブログ

これさえあれば激坂ミュールも上れるさ!

ロンド・ファン・フラーンデレン

ベルギーのフランデレン地域を走るクラシックレース。

そこに登場する激坂ミュール。

今年初めてYOU TUBEで見ました。

まあ,すごいっすね。あの凸凹の石畳&激坂を集団でもりもり上っていく姿は。

そして,カンツェラーラは電動アシスト自転車を漕いでるかのように上ってました。

まあ,私はあんな坂を上れる自信はありませんが,先日ポチッたこのサコッシュがあれば,ライオンちゃんパワーで上れるかもしれない。
P1000417.jpg

WAVE ONEのオリジナルブランド,カペルミュールの商品で,こちらで購入。

サコッシュなので生地はペラペラで,大きさはサイスポ一冊ぎりぎり入るぐらい。
P1000420.jpg

休日街に出かける時に,ちょっとした小物を入れるバッグが欲しかったんですが,これなら軽いし良いかなと思って買っちゃいました。

実際見ると重い物は入れられなそう。

土曜日,新宿あたりでこのサコッシュ持ってる怪しげなおっさんを見かけたら,荒川のへたれだと思ってください。

そして,見かけても「へたれさんですか?」って声のかけかたはやめていただけると,ありがたいです。


暑いですね。ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
/>にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード