

モストロ到着

今まで被っていたヘルメットはGIROのエントリーモデル。

こいつです(7千円ぐらい)。

P1000263.jpg

買った当初は気にならなかったけど,なんか前から見ると子供用のヘルメットみたいでいまいち。

そして,7月に落車&骨折した時にヘルメットも強打していたらしく右側面がこんなになってます。
P1000265.jpg


さすがにこのまま使うのもまずいなーと新車購入に合わせて買い換えようと思い,モストロを先週末にポチッと注文。

今日,深夜帰宅すると注文していた商品が届いていた。

そして早速箱から出してみる。

白黒のイメージだったけど,思っていたより全体に白っぽいかな。
P1000261-1.jpg


まあそのうちカッティングシートでも貼ってフレームの色に合うようにしよう。

で被ってみるが,おー軽い軽い。前のと被り比べると明らかに重量差がわかる。

フィット感は良好。どこもあたる箇所が無く全体的に包まれている感じ。頭大きめだがS/Mサイズでピッタシだった。

被って鏡を見てみると,先端が尖ったデザインのため,全体的にシャープに見えるように思う。

値段も安めだったし,良い買い物したな。

ニューバイクにニューメットで今週末,出陣です。



って天気予報土曜日雨だし・・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

lumo

Author:lumo
さいたま市在住
週末の早朝限定で荒川あたりを走ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
つぶやく
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
